【恒例】世界最速!?次期iPhoneを求めてApple Storeに並ぶ人が現れる

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

数年前まではiPhoneの発売日と言えば、数日前からApple Storeに並んで最速で買う…なんてことが一種のお祭りみたいになっていましたよね。

そんな行列ですが日本では数年前から規制も入りなくなったのですが、一方海外ではもう並び始めている人が出てきているようです。

オーストラリアのシドニーで行列1号か

毎年どこかしらでとんでもない前から新しいiPhoneを求めてApple Storeに並ぶ人はいるものですが、今回はスペシャルイベント前の今日から並びだした人が出たようです。

それがこちら。


場所はオーストラリアのシドニー。投稿によると実際のアナウンスの2日前から並んでいると書かれているのでおそらく並びだしたのは9月10日あたりだと思われます。

今のところの予想だと発売は9月22日ですから、実に12日間Apple Storeの前に並び続けるとはほんとうにご苦労様さまなことです。

さてiPhoneの行列と言えば、思い出すのがモヒカンと「乗るしかないこのビックウェーブ」の名言で一時有名になったBUTCHさん。


今何をされてるのかなーと思ったら、どうやらフリーランスとして様々な活動をされているようでしたよ。

行列なんてその時間を時給で計算したらとか言い出しちゃえば切りが無いんですが、ここ数年発売日にはApple Storeに行っているものからするとですね…

恥ずかしいんですけど、入店時のハイタッチはテンション上がりますよw

Photo by Donweb News

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事