【これはヒドい】ついに量産を開始したiPhone 8、外箱の写真が流出したけど…

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

HomePodから次々と仕様が判明している次期iPhoneプレミアムモデル(通称:iPhone 8)。

以前から発売の遅れが指摘されていましたが、どうやらついに量産を開始したようです。

そんな中、iPhone 8と見られる「外箱」の写真が流出したのですが…なかなか興味深かったのでご紹介させていただきます!

ついに量産を開始したiPhone 8

これまでApple製品に関するさまざまな情報をリークしてきた@OnLeaks氏によると、7月17日の時点ではまだ「PVT(生産検証試験)」の段階だったiPhone 8ですが、米時間3日、ついに量産が開始されたとのこと。

以前もご紹介した通りApple製品は

  1. EVT(技術確認試験)
  2. DVT(設計確認試験)
  3. PVT(量産検証試験)
  4. 量産開始

という工程に沿って進んでおり、8月に入ってようやく最終ステージまで到達した…ということのようです。

@OnLeaks氏は「量産が開始されたことによって、iPhone 8の部品の写真などもすぐに流出することになるだろう」とも述べていますよ。

さて、このようにようやく作られ始めたiPhone 8ですが、なぜか外箱の写真が流出しました。流出元はさまざまなガジェット製品のリーク情報で知られる@SLASHLEAKS氏

「iPhone 8の外箱が漏れたようだ」と述べていますが…とりあえずその写真を見てみましょう⇓

・・・・

・・・

・・

みなさん、これどう思いますか?

例えばiPhone 7はこうだし、

iPhone SEはこう!

iPhone 6s Plusならこう!

本物はフォントのバランスもバランスが整っていてカッコいいのに、なんでしょうこの太字。

よく見ると文字と文字の間隔も違いますし、絶対に本物とは思えないこのダサさ、なかなか興味深くはありますね(白目)

本来であれば信頼度の低いリーク情報は取り上げないのですが、あまりにもニセモノすぎて是非みなさまにも見ていただきたく取り上げさせて頂きました…w

発表が近づいてきている今、流出した写真はワクワクするのですが、もう少しクオリティを上げて欲しいと勝手ながら思ってしまいます(^ω^)

Amazonミュージックハイレゾ聴き放題3ヶ月無料

 まもなく終了、今だけキャンペーン

参考:Twitter, /LEAKS

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事