記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ハイボールが1本無料で貰えるチャンス!SUNTORYがキャンペーンを実施中

ニュース
PR Times

こんにちは、yumiです。

お酒好きな方、ハイボールが1本無料で貰えるチャンスですよー!

SUNTORYが「ローラと勝負!ビームハイボール缶」というキャンペーンを実施しています。

計20万人に当たるとのことなので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

どっちの数字が高いかローラと勝負!

今回SUNTORYが行っているのは、モデルでタレントのローラさんと勝負し、勝ったらハイボールが1本無料で貰えるというキャンペーン。

まずはこちらのキャンペーンページへ。20歳以下の方はチャレンジできないのでご注意くださいね><

20歳以上に「YES」とタップするとローラさん登場!

ローラさんがトランプを配り、どうやらどちらのカードの数字が高いのかで競う様子。ローラさんのカードは6でしたが…

私のカードは…5/(^o^)\ 負けた…orz

1の差で負けるとはなんとも悔しい…ですがご安心を。このキャンペーンは7月9日まで行われており、毎日1回勝負することができますよ!(1人につき当選は1回まで)

勝ったらメールアドレスやTwitterなどでログインし、ハイボールと引き換える最寄りのコンビニを選択すればOKとのこと。

計20万本当たるそうなので、9日まで毎日勝負しちゃってくださいね!

ローラと勝負!ビームハイボール缶をチェックする

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました