これからの季節にピッタリ?扇風機とモバイルバッテリーが付いた自撮り棒が登場w

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

そろそろやってくる夏。アウトドアや旅行に出かけるシーンも増えてきますが、そんな夏の思い出を残すとき便利に使えるのが「自撮り棒」ですよね。

一風変わった製品を販売する「サンコーレアモノショップ」が、夏にピッタリの自撮り棒を販売していますよ。なんと扇風機付ですw

扇風機があるから涼しげな写真も撮れちゃう☆(ゝω・)v

他には売っていない(?)変わり種製品を販売するサンコーレアモノショップ。

これまで台座にiPhoneを固定し首にかけて使う事で、iPhoneを持たずに快適な操作ができる「ネックアーム」

寒い冬に嬉しいカイロ機能が付いたモバイルバッテリーなど、一風変わった製品をかみあぷでもご紹介してきました。

そんなサンコーレアモノショップが今回発売を開始したのは、扇風機とモバイルバッテリーが付いた自撮り棒、その名も「モバイルバッテリー付クールファン自撮り棒」

「暑くても涼しい顔で撮影します」というのが製品のウリなようで…なんと風力は3段階から選べるようです。意外に高機能…!

こちらの動画では風力の強さを確認することができますよ。

モバイルバッテリーとしてはバッテリー容量2,200mAhとのことなので、iPhoneならフル充電1回弱〜1回はできるようです。

…最初はサンコーレアモノショップらしい「ネタ製品」かと思ったんですが、こうして見るとなかなか使い勝手が良さそうな?しかもお値段は1,580円とめちゃくちゃお手頃価格w

扇風機だけでも使えるそうですし、アウトドア派の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「モバイルバッテリー付クールファン自撮り棒」をチェックする

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事