メールアプリからの利用も可能!捨てアドをワンタップで作成できるアプリが便利

投稿日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

インターネット上のサービスに登録する際には、メールアドレスがほぼ必須ですよね。

でもお試しで使いたいだけなのに、普段使うメアドは使いたくない…不必要なメールがたくさん届くようになるのが嫌…なんて方も多いはず。

ということで今回は、ワンタップで捨てメールアドレスを作成出来るアプリ「捨てメアド」をご紹介します!

捨てメアド – 無料で無期限のメルアドをいくつでも!
ユーティリティ
無料

簡単に捨てメールアドレスの作成が可能

今回紹介するアプリ「捨てメアド」は、捨てメールアドレスを作成するのがとにかく簡単。

なんとまずアプリをダウンロードした時点で、既に一つメールアドレスが作成されているので、ダウンロード後すぐに使えますよ。

さらに違うメアドも必要になった場合には、「メールアドレスを自動作成して追加」をタップするだけで、新しく自動でメアドを作成してくれるんです!

自分でGoogleなどで新しくメアドを作成するとなると、名前の入力などが面倒ですが、その手間もありません。

さらにこのアプリのすごいところは、捨てメールアドレスを作成してくれるだけでなく、アプリ内からメールの送受信が出来る点。

ユーザー登録後に、「メールアドレスに確認メールを送信しました」と表示された場合も、アプリからすぐに確認出来るのでとても便利ですよ。

登録したサービスを利用しなくなった場合など、作成した「捨てメールアドレス」が必要なくなったら、メアドを削除する事も出来ますよ。

その方法も簡単で、「あなたのメールアドレス」から削除したいメアドを選び、「アドレスとメールを削除」または「アドレスのみ削除」をタップするだけ。

捨てメールアドレスの作成・削除が簡単に行え、管理がとても楽!新しいメアドが欲しいな~と思った方はぜひ「捨てメアド」を使ってみて下さいね。

因みにアプリ内から普通にメールの送受信を行う事が出来ますが、あくまで「捨てメアド」としての利用を想定しているので、銀行のネットバンキングと言った、重要なものへの利用は好ましくないのでご注意下さい。

捨てメアド – 無料で無期限のメルアドをいくつでも!
ユーティリティ
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

ryo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事