【速報】早い者勝ち!Spigenの人気iPhone用ケースが「セールとクーポンの組み合わせ」で0円に ※追記あり

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

「Amazonマケプレアワード2016」カテゴリー賞の受賞を記念して、spineがiPhone用ケースを500円で販売するセールを開始しました。

これだけでも十分お買い得なのですが、なんとここにクーポンを組み合わせることで0円にする方法があったのでご紹介します。

プライム会員なら本当の無料、そうでなくても送料だけでiPhoneケースを手にれるチャンスなのでお見逃しなく!

2017.2.28 20:00追記
感謝セールのiPhone 7用のケースに関してはクーポン適用がされず、現在は0円での購入はできなくなってしまいました。確認したところそれ以外のクリアランスセールについては、引き続きクーポン適用で0円の購入は可能でした。

セールとクーポンを組み合わせると0円で人気ケースが購入可能

本日よりSpigenが開始したのは「Amazonマケプレアワード2016」カテゴリー賞の受賞を記念した、感謝セール。

内容は同社の人気ケースである「ネオ・ハイブリッド」と

「タフ・アーマー」のiPhone 7用を500円で販売するというものなんです。

両方とも普段は2,000円近くするケースだけにこれだけでも十分なのですが、実はここでもう一手間加えるともっとすごいことになるんです。

というのもSpigenのfacebookページを開いて、

左側メニューのサービスを開くと…「【FACEBOOK限定】ラッキークーポン!」なるものがあるんですね。

このクーポン以下の説明がありまして、

SpigenジャパンのFACEBOOKに訪問してくださった方限定でAmazonストア500円クーポンをプレゼント! クーポンコードは「Lucky500」 全商品対象でお一人様一回まで有効です。ぜひご利用ください! Amazonストア http://amzn.to/2hYpK0v

クーポンコード「Lucky500」を入れると、どんな商品でも1回限り500円引きという。

それでこのクーポンを先ほどのセール品に使ってみると…0円になったー!!

てっきりセール品には適用されないもんだと思ったら、これは驚き。まさかタダで手に入ってしまうとは思いませんでしたよ。

ここまできて、なんだよiPhone 7用だけかよとお思いの方もいいと思うのですが、ご安心を。

現在Spigenはクリアランスセールも実施していまして、iPhone 6や 6 Plus用のケースも種類は豊富ではありませんが最安390円からあるんです。

これらも500円クーポンを使えば0円になっちゃうんですよ。

注意点としてはプライム会員でないと、2,000円未満の場合は送料が発生してしまう点。送料だけでも十分に安い訳ですが、一番良いのは何か他のモノとついでに買う時に活用すればタダでケースが手に入るっていう訳ですね。

今回の感謝セール・クリアランスセールは期間については記載がありませんでしたが、在庫が終わり次第終了ということになると思います。

安くケースを手に入れたいという方は是非、なくなる前にゲットしちゃってくださいね!

2017.2.28 20:00追記
感謝セールのiPhone 7用のケースに関してはクーポン適用がされず、現在は0円での購入はできなくなってしまいました。確認したところそれ以外のクリアランスセールについては、引き続きクーポン適用で0円の購入は可能でした。

iPhoneケースのクリアランスセールページはこちらから
Spigen JAPAN @ Amazon.co.jp: Clearance by Apple – 商品

iPhone 7用ケースはこちら

ネオ・ハイブリッド(iPhone7)
ケース・カバー
500円
タフ・アーマー(iPhone7)
ケース・カバー
500円
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事