記事内にアフィリエイト広告が含まれます

跳ぶ!走る!撃つ! いろんな武器をぶっ放せるロボットアクションバトル『War Robots』がたのしいぞー!

アプリ

これは完全に面白いやつ!

二足歩行ロボットをぐいんぐいん操作し、機銃やミサイルで敵を撃破するバトルゲーム『War Robots』のご紹介です。

アーマードコアに近い感じ、と言えば分かる方はわかるかとw フィールド上を自由に動いて敵を攻撃する気持ちよさはかなりのもの!グラフィックも超良いですし、ぜひ見て頂ければ!



War Robots
ゲーム
無料

動きまくってミサイルを叩きこむ!

『War Robots』は二足歩行ロボットを操作し、最大6人 vs 6人で戦うアクションバトルゲーム。

とりあえずアクション性が高いので、ぜひGIFで動きを見ていただければ!綺麗なフィールド上をガシガシ動きまわり、敵機を撃破するところが最高><

ではでは、ゲームの流れを簡単にご説明。

まずはこちらが二足歩行ロボット!こいつに機銃やミサイルを装備させます。もうすでに良グラフィックの予感。

バトル開始ボタンをタップすると、他プレイヤーとのマッチングが開始。しばらくすると、自動的にチーム分けされた状態でゲームが始まります!

基本操作は超簡単。バーチャルスティックで機体を動かし、画面スワイプで視点変更、そして右ボタンで攻撃です。たったこれだけ!

機体を動かしてフィールドを進んでいくと…、敵発見!赤い色でターゲッティングされているのが敵ですよ。さっそく照準を合わせ…、ファイヤー!!

こうして敵チームを全滅させるか、制限時間終了までに敵より多くの陣地を取ったほうのチームが勝利!

さらに攻撃だけじゃないですよ。機体によってはジャンプすることも可能!ビルの上に飛び乗ったり、空中から攻撃したりと自由度の高い遊び方がたのしーw

そのうえ、戦術や作戦などが幅広いのも見逃せないんです。長距離バズーカで敵の射程外から狙い撃つもよし、距離を詰めて射程の短いマシンガンで一気に大ダメージを与えるもよし。いろんなスタイルで機体を操作できます!

他プレイヤーと一緒に遊ぶのがメインですが、あえてチャット機能を搭載していないため文句を言われることもありません。だから安心して遊べますよ!

ロボットの動きもグラフィックもよく出来てますし、何より敵機を撃破したときの気持ちよさがたまりませんw 無料で気軽に遊べるので、みなさんもぜひ!



War Robots
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました