動画をよく見る人にピッタリ!ロジクールの新iPhoneケースは角度調節ができるぞ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

iPhoneをテーブルや机に立てかけて動画視聴する時、そのテーブルの高さによっては光が反射したり、見えづらいことありますよね(;´Д`)

でもロジクールの新iPhoneケースならそんな悩みは無用かも。なんと40度の範囲内で、自由に角度を調節できるんです!

動画をよく見るなら

例えばベットのサイドテーブルに置いて寝ながら見る時と、デスクに置いて椅子に座って見る時と、目線のアングルは異なりますよね。見えづらくて結局は手に持って見る…というシーンも少なくありません。

しかしロジクールのiPhone 7/7 Plus用ケース「HINGE フレキシブル ウォレットケース」は、40度の範囲内で自由に角度の調節が可能!

スタンド機能がついたiPhoneケースは多くありますが、角度まで変えられるタイプは珍しいかと思います。

また、角度調節だけでなくカードやお札が入れられるポケットが付いていたりと、シンプルながら機能面も充実していますよ。

カラーはブラックとブルーの2種類。価格はiPhone 7/7 Plus、どちらも5,880円となっています。

発売は2月14日で、現在はロジクールのオンラインストアで予約受付中。iPhoneを立てかけて動画をよく見るという方は、ぜひチェックしてみてください!

ロジクールオンラインストアをチェックする

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事