俺を見ろッッッ!あの「マッドマックス怒りのデスロード」が100円で見られるぞーッ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

今年の大ヒット映画と言えば「君の名は。」や「シンゴジラ」が思い浮かびますが、去年の名(迷)作と言えば…そう、「マッドマックス 怒りのデスロード」ですよね!

一度見ればヤミツキ、何度も見たくなる謎の中毒性が話題となりましたが、そんな「マッドマックス 怒りのデスロード」がiTunes Storeの「今週の映画」として100円(レンタル)で提供されていますよッ。

2015年の大ヒット映画「マッドマックス 怒りのデスロード」が100円

2015年6月20日に公開され、まるで北斗の拳の世界のようだ…と瞬く間に話題になった映画「マッドマックス 怒りのデスロード」。

当時Twitterでは「やばい」「最高」「何度も見たい」という感想で溢れかえっておりましたw

そんな話題作がiTunes Storeの「今週の映画」にて100円でレンタル可能となっております。iTunes Storeアプリを起動すれば

トップページからすぐ見つけられますよ。

ちなみにiTunes Storeのレンタルは、映画をレンタルした日から30日間以内に視聴を開始する必要があります。映画の視聴を始めてから、48時間の視聴が可能(視聴期限が切れるまでは、何度でも視聴可)。

マッドマックスファンはもちろん、まだ一度も見たことがない方もこの機会をお見逃しなくッ!


関連記事