これからの時期にピッタリ!乗換案内の「駅すぱあと」が酔っぱらいモードを搭載w

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

忘年会が増えてくる今からの時期。

「ここからの終電は何時だっけな?」と言うときにわざわざ駅名を入力するのが面倒…むしろ文字がブレて上手く入力できない!なんて経験がある方、乗換案内の「駅すぱあと」がピッタリの機能をリリースしましたよ。

その名も「酔っぱらいモード」w 自動で今いる場所からの終電を調べてくれます!

酔っ払っても終電は逃さない!

駅すぱあとがリリースした「酔っぱらいモード」の使い方は簡単。

まずこちらからログイン後「モード」→「酔っぱらいモード」→最寄り駅入力→「変更」と酔う前に自宅を設定しておくと…

いざ酔った時に再度アクセスするとこんな感じに(※位置情報をオンにしておきましょう)。

「今いる場所から最も近い駅」から「自宅最寄り駅」までの終電時間を表示してくれるんです!その時間までのカウントダウンも親切w

詳しい経路を見ることももちろん可能ですよ。

この「酔っ払いモード」は、駅すぱあとのプレミアムコース(月額税込216円)への登録が必要ですが、終電を逃した時の宿泊代を考えると安いかもしれませんw

ちなみにauスマートパス会員の方は無料で使えるので、忘年会シーズンに備えてぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

駅すぱあとの酔っぱらいモードをチェックする

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事