記事内にアフィリエイト広告が含まれます

とりあえず応募しとこう!無料通話アプリ『SkyPhone』がPS4プレゼントキャンペーンを実施

アプリ
SkyPhone

こんにちわ、Hikaru Sanoです。

皆さんは無料通話アプリやIP電話アプリを使っていますか?

メッセージツールとして通話もできる『LINE』が普及していますが、単機能で使い易い無料通話アプリ『SkyPhone』が利用促進のためにPS4プレゼントキャンペーンを実施中ですよ。

SkyPhone
ソーシャルネットワーキング
無料

面倒な登録とか一切なし!

無料通話アプリやIP電話アプリは初期登録とかがかなり面倒なイメージがあるのですが、『SkyPhone』は一味違います。

なんと初回起動時に表示される「SkyPhone番号を取得」をタップし、専用の番号が表示されたダイアログの「OK」をタップするだけで利用可能なんですよ。

起動から5秒で利用開始できる超親切設計で、あとは標準の「電話」アプリと全く同様に使えます。

ただし「SkyPhone番号」同士でしか通話することができず、一般の電話番号に電話をかけたり着信したりする事はできないのでご注意くださいませ

そんなすぐに使える『SkyPhone』のPS4プレゼントキャンペーンなのですが、これまた親切設計で『SkyPhone』から「0000 1130」に発信して受付ボイスを確認するだけで応募が完了しちゃいます

初回起動からおよそ20秒で応募できちゃうなんて、親切通り越してせっかちな気がしなくもないのですがね。

応募期間は11月27日の23:59まで、当選した際には11月30日18:00頃に折り返し『SkyPhone』へ「0000 1234」から連絡がくるそうです。

PS4が欲しい人は今すぐ、『SkyPhone』のキャンペーンへ応募しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

「一般電話番号への受発信ができない」事を除けばかなり使えるアプリだと思います。

プレゼントキャンペーンは初回起動からおよそ20秒で応募できちゃうので、20秒以上の暇を持て余している人はぜひ応募してみてくださいね。

SkyPhone
ソーシャルネットワーキング
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました