記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『ドンドコ』10以上のジャンルから動画が無料で見放題!暇つぶしに最適だぞ

アプリ
ドンドコ

こんにちは、ryoです。

普段過ごしているとちょっとした空き時間ってどうしても出来てしまいますよね。

そんな時間にする事がない!という方におススメのアプリを今回は紹介したいと思います。

短めの動画500本以上を視聴することができ、今後もラインナップが拡充予定だそうですよ!

【無料】TVアニメ、バラエティ見放題アプリ-無料動画ドンドコ
エンターテインメント
無料

アニメからバラエティーまで見放題!無料で視聴可能

今回紹介する『ドンドコ』は10月5日にサービスが開始されたアプリ。アニメやバラエティー、TV未放送の作品など幅広いジャンルから動画を見る事が出来ます。

会員登録や追加課金は一切発生しないので、安心して利用する事ができますね。

動画を探す時は、画面をスワイプする事でカテゴリを移動。その際にキューブが回転するかのようなアニメーションが表示されるので、特に目的もなくスワイプしたくなりますよw

メジャーなものから、マニアックなものまで、10以上のジャンルが用意されています。

視聴画面はこんな感じ。もちろん横向き再生、10秒戻し送りも可能です。

また、見るものに迷った時はアプリのキャラクター「ドンドコくん」が動画を選んで来てくれる機能も搭載!

動画はほぼ毎日更新されるので、飽きる心配は不要。短めの動画が多いので、サクッと見られます。

登録不要ですぐ見始める事ができるので、ぜひ一度お試しあれ!

【無料】TVアニメ、バラエティ見放題アプリ-無料動画ドンドコ
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました