【開封の儀】iPhone 7の外観レビュー!新色のつや消しブラックがカッコ良すぎる

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

iPhone 7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日発売開始のiPhone 7が編集部に無事到着ッ。ということでiPhone 7の開封の儀を執り行いたいと思います。

今回編集部が手に入れたのは、新色のアレですよ〜!

新色iPhone 7開封!

こちらが先ほど手に入れたばかりのiPhone 7。外箱には「iPhone 7」ではなく「iPhone」とだけ書かれています。

ではさっそく開けますよ〜いざッ!

新色「ブラック」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!って表だとあんまり分からないですねw

裏はこんな感じ。今回で廃止となったスペースグレイと比べると、ブラック感がすごい!

Dラインは上下に移動したのですが、ラインも黒なのでほとんど見えないようになっています。

イヤホンジャックも廃止されております。左右の穴の数が同じになって、バランス良く見えますね。

ちなみに同封されているLightningイヤホンと変換アダプタはこんな感じ。

装着してみると…個人的には違和感ゼロ。挿さっているところだけ見るとLightningケーブルと間違えそうですw

表だけだとiPhone 6や6sと変わらないように見えますが、裏のデザインが違う+新色ブラックということで「新しいiPhoneだぜぇぇええ」というアピールは存分にできそうですよ☆(ゝω・)v

ということでiPhone 7(ブラック)のレビューをお送りいたしました。このあとはもiPhone 7 Plusのレビューをお届けするので、そちらもお楽しみに!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事