記事内にアフィリエイト広告が含まれます

これは期待!iPhone 7 Plusには新型ワイヤレスイヤホン「AirPods」同封か

ニュース
twitter

こんにちは、ryoです。

次期iPhoneに関するリーク情報が次々と入ってくる中、また新しい情報が得られましたよ。

Apple Insiderによると、iPhone 7 Plusの付属品として新型ワイヤレスイヤホン「AirPods」が同封されるとの事。

Apple純正ワイヤレスイヤホンとなると、これは目が離せません…!

iPhone 7 PlusにはAirPodsが付属

昨日iPhone 7の付属品がリークされたばかりですが、本日iPhone 7 Plusの付属品も続いて流出しました。

ここでの大きな違いは、今回は付属品として「EarPods(Lightningイヤホン)」でもなく「Lightning変換アダプタ」でもない新型の「AirPods」が記載されているという点なんです。

Photo credit: kurafire via VisualHunt.com / CC BY

今回リークされた画像はこちら⇓ iPhone 7 Plusの箱の裏側となっています。

そして付属品の箇所を拡大し昨日流出したiPhone 7の記述と比較すると、iPhone 7にはあったLightningイヤホンと変換アダプタの記載が無くなり、代わりに「AirPods Wireless Earphones (AirPods ワイヤレスイヤホン)」の文字が確認出来ます。

Apple Insiderは、画像が「白紙に印刷するだけのものであるため簡単に偽装できる」としつつも、もし今回のリーク情報と前回のリーク情報のどちらも正しいとすれば、次期iPhoneでは「EarPods」付属のものと「AirPods」付属の2つのラインナップが提供されるのではないかと伝えています。

2つのラインナップになるのか、それともiPhone 7には「EarPods」、上位機種のiPhone 7 Plusには「AirPods」というようになるのか、公式発表までまだまだ目が離せません。

もし2つのラインナップが提供されるとしたら、みなさんはEarPods版とAirPods版のどちらが欲しいですか?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました