篠崎愛に罵倒される!? スマートフォン連動ミュージックビデオが公開

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

グラビアアイドル篠崎愛さんのメジャーデビューシングルをPRする特設サイトが公開。その中で世界初となる通話連動型ミュージックビデオ「URA SHINOZAKI-ほんとうの愛を、知っていますか?」が楽しめるようになっていました。

特設サイトとスマートフォンを連動させることで、篠崎愛さんから小悪魔な口調で語りかけられたり、ミュージックビデオを一緒に見るようお願いされるとのこと。これをぞんざいにあつかうと、とんでもない展開になってしまうことがあるそうです。

さっそくためしてみましたよ!

篠崎愛さんにキレられる

まず、特設サイトを開いて表示されるQRコードをスマートフォンで読み取るか、ブラウザにURLを入力しましょう。

接続が完了すると、スマートフォンにスタート画面が表示されます。スタートをタップ。篠崎愛さんから電話がかかってきます!

電話に出ないとメッセージ画面に移行、生意気だと叱られます。ひい!ごめんなさいいい!!

しっかり電話にでると、スマートフォンから篠崎愛さんの声が!ミュージックビデオを再生すると連動して会話が進みます。

しかし、PC側に表示されるミュージックビデオの停止ボタンをタップしてしまうと……。

また、最後までちゃんと見てよと怒られてしまいました……!

途中で停止したり電話を切ることなくミュージックビデオを視聴すれば、特別なごほうびが待っています。

メッセージの方がごほうびに感じる人もいるかもしれませんが……。どんな結末になるのか、ぜひ特設サイトでお楽しみください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:URA SHINOZAKI

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事