980円で買える! スマホを操作しやすい折りたたみ式VRゴーグルが登場

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

VR(バーチャルリアリティ)コンテンツがだんだんと一般的になってきているなか、さらに手軽に楽しむためのデバイスが登場しました。

ネット上に公開されているVRコンテンツをスマートフォンで視聴するための専用ゴーグル「折り畳み式ヴァーチャルゴーグル」が、サンコーより980円で販売されています。

名前のとおり、折りたたみ式で使いやすそうなアイテムです!

折りたたみ式なので持ち運びも楽

発売された「折り畳み式ヴァーチャルゴーグル」は、980円という低価格もさることながら、その操作性が特徴。

頭にセットすることはできませんが、メガネをかけたまま利用できるうえゴーグルの隙間からセットしたスマートフォンを操作することができます。

また、折りたたみ式なのでサイズを小さくして持ち運ぶのも楽ちん。新幹線や飛行機などでの移動中にも、手軽に取り出してVRコンテンツを楽しめます。

デザインもシンプルで使いやすそうです!

これからも増え続けるであろうVRコンテンツを楽しみたいなら、一つは持っておきたいスマートフォン用VRゴーグル。

価格や使い勝手などいろいろな意味で手軽なので、気になる方はぜひサンコーレアモノショップで詳細をチェックしてみてください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事