黒と青どっちなのよ!新色ディープブルーのiPhone 7 Plus画像がリーク

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

iPhone 7/7 Plusこと次期iPhoneは新色が追加されるという説が濃厚ですが、その色を巡っては「ディープブルー」「フォーマルブラック」「スペースブラック」とさまざま言われており…。

ここ最近は「ブラック」が有力と見られていましたが、なんと今回「ディープブルー」のiPhone 7 Plus画像がリークしました。しかもiOS 10が動作しているようですよ。

黒と青、結局どっちなのよー!

新色は青?

今年6月に新色ディープブルーが追加されるかもという噂が出たあと、最近までは「新色はブラックじゃ?」という説が有力でしたが…今回はディープブルーのiPhone 7 Plus画像がリークしました!

中国のサイトiFeng.comに10枚以上掲載されていましたよ。一気にどうぞ!

イヤホンジャックの廃止とDラインの位置変更、デュアルレンズ(Plusモデルのみ)など今までの噂通りとなっていますね。

そしてiOS 10が動作している画像も流出していました⇓

これはだいぶ本物っぽい…!

しかしディープブルーの色味に関しては、6月に言われていた時よりも薄くなっているような…?

6月時のディープブルーMacお宝鑑定団Blog

今回リークされた画像はブルーというよりグレーに近いような気もしますよね。

個人的にはブラックの方が人気が出そうだなとも思いますが…みなさんはディープブルーとブラック、買うとしたらどちらの方が欲しいですか?

参考:iFeng.com

関連記事