記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS 9.3.3リリース! 不具合とセキュリティに関する問題を修正

ニュース

どうもハンサムクロジです。

最新のiOSアップデートiOS 9.3.3がリリースされました。

もうすぐiOS 10がリリースされるということもあり、今回のアップデートは不具合の修正とセキュリティに関する問題の修正がメインとなっています!

安全にiPhoneを使いたいならアップデートを

今回のアップデートのリリースノートは以下のとおり。

iOS 9.3.3はiPhoneまたはiPadの不具合およびセキュリティの問題を修正・改善します。
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

詳しい内容は確認できませんが、不具合とセキュリティ問題が修正されるということで、安全にiPhoneを使うためにアップデートした方がよいでしょう。

アップデートは、iPhoneをWi-Fiに接続して、設定アプリの「一般」から「ソフトウェアアップデート」を選択し、「ダウンロードとインストール」をタップすれば適用できます。

どのような不具合が修正されたのかは分かりませんが、動作に関して問題があった方はアップデートで改善されるかもしれません。気になる方はアップデートを!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました