記事内にアフィリエイト広告が含まれます

80%のユーザーがiPhone 7を購入予定!あなたは買いますか?

iPhone
THE WEEK

こんにちは、yumiです。

例年通りならばあと2ヶ月ほどで発売される次期iPhone(通称iPhone 7)。

とある調査によると「iPhoneユーザーの80%がiPhone 7を購入する予定」との結果が出たそうです。

みなさんは購入する予定ですか?それとも今回は見送りますか?

iPhone 7、買う?買わない?

最近は連日のように機能やデザインの情報や画像がリークされているiPhone 7。

例年通りなら発売まであと2ヶ月ということで、購入を考えている方も多いのではないでしょうか?

イギリスの保険会社「Insurance2Go」がiPhoneユーザー1,000人以上を対象にアンケートを実施したところ、全体の50%が「iPhone 7が発売したらすぐに買う」と答えたとのことですよ。

また「発売後すぐに買うかどうかはわからないけど、買うつもり」と答えた人を含めると、なんと全体の80%ほどがiPhone 7を購入予定とのこと!

iPhone 7は見た目で言うと、

  • カメラレンズが一回り大きくなり
  • Smart Connectorが搭載され
  • Dラインが移動

と、iPhone 6や6sとの違いがそこまでないため、見送る方も多いのかな…と思ったのですが意外な結果ですね。

しかしこれはイギリスの話…ということでここでアンケート!

みなさんはiPhone 7が発売されたら買いますか?買いませんか?ぜひその理由についても教えて下さいね~☆(ゝω・)v


LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました