記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『背景透過』写真の背景を切り抜いて透過画像を簡単に作成できるアプリ!

アプリ

どうもハンサムクロジです。

iPhoneで簡単に透過画像を作成できるアプリ『背景透過』をご紹介します。

Twitterでよく見かける「上にスワイプすると飛んでいく画像」などを簡単に作成することができる便利なアプリです。

サクッと作ってみましょう!!

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-
写真/ビデオ
無料

自動で一気に透過できる

アプリを起動したら、写真を撮影するかiPhone内の画像から加工したいものを選択します。

今回は、以前作成したおそ松さん風アバターを使ってみます。大きさや画像の回転加工が済んだら、右上の「OK」をタップ。

あとは、透過したい背景をタップするだけでオーケー。一瞬でキレイに透過されます!

タップだけでどんどん消せますが、微妙に色が残ってしまうこともあります。そんな時は「消しゴム」ツールを使いましょう。

画面上部にある拡大画面で確認しつつ、細かいポイントをなぞってキレイに透過することができます。

加工が済んだら上部の「出力」をタップ。最後に「アルバムに保存」を選択して完了です!!

以上のように、とっても簡単に透過画像を作成できます。iPhoneで加工できるとTwitterなどのSNSにも投稿しやすくて楽しいですよね!

アプリは無料なのでぜひお試しあれ!!

背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成-
写真/ビデオ
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました