記事内にアフィリエイト広告が含まれます

これがiPhone 7!? モックアップを撮影したとされる写真がリーク

ニュース

どうもハンサムクロジです。

iPhone 7のモックアップとされるダミーユニットを撮影した写真をMac Rumorsが公開していました。

写真は匿名の情報筋から手に入れたものだそうで、開発のどの段階で製作されたものなのかは不明。現在出ているウワサを元に誰かが製作したものである可能性もあるのでそのつもりでチェックしてみましょう!

アンテナやカメラの出っ張りが無い

以下が公開された写真です。iPhone 6/6sシリーズにはあったアンテナラインが削除され、気になる方も多かったであろうカメラの出っ張りが無くなっているのを確認できます。

Photo by Mac Rumors

また、iPad Proに搭載され、Smart Keyboardの間でデータと電力の両方をやり取りするための「Smart Connector」が搭載されているのも確認できます。コネクタを利用した周辺機器に対応するということなのでしょうか……!?

Photo by Mac Rumors

この写真の真偽は不明ですが、3月にBastillpostが掲載していたiPhone 7とされる写真と比べてもカメラ部分以外のデザインはほぼ一緒。Appleが進めている試作機の一つかも?なんて想像もできそうですね。

発表は数ヶ月先ですが、ティム・クックCEOが「新しいiPhoneに買い換えたくなるイノベーションを準備している」と発言するなど徐々に期待の高まっている端末だけに、その姿が気になる方も多いかと思います。

個人的にはアンテナラインがないだけで嬉しいのですが……。どのような端末になるのか、今から楽しみですね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました