記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『TOHOシネマズ公式アプリ』映画好き集まれ!リリース記念で400円割引クーポン付

アプリ

こんにちは、yumiです。

あの映画館チェーン「TOHOシネマズ」の公式アプリがリリースされました。

よく行く劇場の上映作品をチェックできたり、チケットの購入もアプリからできるとのこと!

さらに今なら最大400円引きになるクーポンがもらえますよ。映画好きの方、必携です!

TOHOシネマズ 公式アプリ
エンターテインメント
無料

TOHOシネマズ公式アプリ

上映中の映画情報はもちろん、チケットも簡単に購入に可能できる国内最大級の映画館チェーン「TOHOシネマズ」の公式アプリがリリースされました!

起動後、よく行く映画館や好きな映画ジャンルを選択すれば…

選んだ劇場すべてで上映されている映画が一覧で表示されます。各劇場ごとの情報も見られますよ!

上映時間やストーリー、「Yahoo!映画作品」に投稿されたレビューまで簡単にチェックできます。

行きたい劇場の見たい上映時間をタップすれば、アプリ内でチケットを購入することも可能。

さらに今ならアプリリリース記念として、一般は400円引きに、学生以下は200円引きになるクーポンも!

クーポンは6月30日の上映分まで使えるとのことなので、TOHOシネマズへお出かけの際はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

TOHOシネマズ 公式アプリ
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました