記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ヒマなゴールデンウィークを充実させる、オススメ暇つぶしアプリ3選!!

アプリ

どうもハンサムクロジです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

旅行やレジャーなど予定がある方はいいですが、これといって何もすることがなく、とにかくヒマを持て余しているという方も少なくないと思います。

今回はそんなヒマな時に便利なオススメ暇つぶしアプリを厳選3つご紹介します!!

1.ニコニコ漫画

ニコニコ漫画
ブック
無料

まずは漫画を無料で楽しめる「ニコニコ漫画」アプリ。

漫画アプリは様々なものがありますが、ニコニコ動画の漫画アプリはページにコメントが流れてくるのがポイント。コメントのツッコミのおかげで、一つの漫画で何度も楽しむことができるのです!

読んで終わりではなく、漫画のどのポイントにグッときたのかを共有して楽しむことができます。

配信されている漫画の種類も多く、全て読み終えるころにはすっかり時間を消費しているはずです……!

漫画で時間をつぶしたいなら「ニコニコ漫画」アプリがおすすめです!

2.AbemaTV

AbemaTV
エンターテインメント
無料

二つ目は最近話題のインターネットテレビ局アプリ「AbemaTV」です。

オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど約20チャンネルで様々な番組を配信しているのですが、特に注目なのがアニメ!

ゴールデンウィーク中は「魔法少女まどか☆マギカ」、「ラブライブ!」、「ラブライブ!2期」、「弱虫ペダル」、「化物語」などといった人気作品の一挙放送を企画。

「なつかしアニメチャンネル」、「アニメ24チャンネル」、「深夜アニメチャンネル」で以下のラインナップで放送されます。

アニメでがっつり暇つぶし。それ以外の番組でも暇つぶし……。とにかく時間を消費したい時にピッタリですよ!!

3.Amazon Music

Amazon Music
ミュージック
無料

最後は音楽。Amazonが公開しているサービス「Amazon Music」がおすすめです。

年会費3,900円のAmazonプライム会員になることで、様々な音楽が聴き放題。「Amazonプライムラジオ」機能を使えば、ノンストップで音楽を楽しむこともできます!

プライム会員になれば、映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しめる「Amazonプライムビデオ」も楽しめるほか、写真を制限なくアップロードできる「Amazonプライムフォト」などなど様々なサービスを利用可能。

音楽以外にも楽しめる幅が広がるということで、かなりオススメなサービスです!

というわけで、3つのアプリをご紹介しました。

似たアプリは他にもたくさんありますが、その中でも特にオススメしたいものばかりです。

ヒマでヒマでしょうがないという方は、ぜひお試しあれ!!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました