記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『ヴァルキリーアナトミア』スクエニの最新RPGが配信開始! 本日サービススタート

アプリ

どうもハンサムクロジです。

スクエニのスマートフォン向け最新RPG『ヴァルキリーアナトミア』がリリースされました。

サービス開始はまだ(本日中とのこと)ですが、アプリ自体はダウンロードが可能。

人気作品「ヴァルキリープロファイル」の関連ゲームということで話題になっております。気になる方はダウンロードを!!

VALKYRIE ANATOMIA
ゲーム
無料

派手なバトルムービーがかっこいい!

ゲームは、豪華声優陣によるボイス付きのストーリーを読み進めつつ、ダンジョンに潜りバトルを繰り返していくRPG。

北欧神話を舞台に、神々と人間が紡ぎだす重厚なストーリーが魅力の作品です。

ダンジョンはタップだけで進行。移動や探索にはAPを消費するので、無駄にしないように行動するのがポイント。APは時間とともに回復します。

バトルもタップやスワイプだけでオーケー。下部のキャラ画像をタップで攻撃、上スワイプで特殊技が繰り出せ、

派手なムービーで再現された必殺技も繰り出すことができます!

今のところチュートリアルとファーストガチャだけプレイ可能。

人気作品のスマートフォンアプリ作品ということで、これから盛り上がりそうな雰囲気。気になる方はぜひダウンロードしてみてください!!

VALKYRIE ANATOMIA
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました