記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【無料】投票するだけ!あの”日本一熱い男”のLINEスタンプがもらえるぞッ

アプリ

こんにちは、yumiです。

C.C.レモンでお馴染みのSUNTORYが4月12日から販売を開始した炭酸飲料「C.C.スポーツ」。

新製品の発売を記念して、あの“日本一熱い男”松岡修造さんのLINEスタンプが貰えるアンケートキャンペーンが実施されています。

「スポーツの時に炭酸はアリか?ナシか?」という二択に答えるだけで無料でゲットできますよ〜!

松岡修造さんスタンプをゲットしよう!

今回SUNTORYが新製品として販売を開始したのは炭酸飲料「C.C.スポーツ」。ロングセラーのC.C.レモンがスポーツシーンで良く飲まれていることにヒントを得て開発されたそうです。

しかし「スポーツ時の炭酸飲料の是非」について事前調査をしたところ、なんと約8割が「ナシ!」との意見だったんだとか…。

そこで今回C.C.スポーツと松岡修造さんが、「一般的にスポーツに炭酸はナシ」という常識を打ち破るべく、日本国民に「ありなのか?なしなのか?」を問いかけるアンケートを公開。

この2択に答えるだけで、LINEスタンプが貰えちゃいますよ!

さっそく「あり!!」に投票してみたところ…松岡さんめっちゃ笑顔www

このページをスクロールすると、LINEスタンプのダウンロードボタンが設置されていますよ。

タップするとLINEアプリが起動するので、「ダウンロード」を押せばOK!

ちなみにこのキャンペーンは6月5日までで、スタンプの利用可能期間はダウンロードから180日間となっています。ぜひ投票に参加してスタンプをゲットしてくださいね〜!

「スポーツ時の炭酸ってあり?なし?」をチェックする

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました