SNS疲れのあなたに!余計な繋がりがなく愚痴をぶちまけられるアプリでストレス発散しよう

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

人間関係や仕事上のトラブルの愚痴を言いたいけど、TwitterやFacebookだと周りの目が気になって結局投稿せずに思いとどまる…なんてことありますよね。

そこで今回は、完全匿名で愚痴を投稿できるSNSアプリ『GuchiBox』をご紹介します。

SNSと言ってもややこしいフォローなどの概念がないので、言いたいだけの日頃の愚痴を投稿するのにぴったりですよ!

GuchiBox
ソーシャルネットワーキング
無料

愚痴だけの投稿に特化した新感覚SNS

今回ご紹介する『GuchiBox』は、日頃のストレスやうっぷんなどを誰にも知られること無く他人に共有することができるアプリ。

アプリを起動すると、

  • あー、仕事終わんねー、増えてく一方だわ
  • 彼は別れるつもり。いつまですがるの?
  • あークソ全部ぶっ壊したい

など仕事や恋愛の愚痴など様々な内容のものが投稿されています。

自分が愚痴を投稿したいときは、右下の「ペン」のマークをタップして内容を600字以内で入力すればOK。もちろん完全匿名制なのでバレる心配はナシ。

さらにSNSといってもTwitterやFacebookなどのようにフォローや友達といった概念もないので、愚痴は投げっぱなしでOKなんです。

投稿以外でできるのは、共感した愚痴に「いいね!」だけ。思わず共感した愚痴を見つけたら、ハートボタンをタップしてみましょう。もちろんこれも匿名ですよ。

「いいね!」は数に応じて共感メーターが溜まっていくので、自分の愚痴に共感されるとちょっとうれしかったり…w

TwitterやFacebookでオンライン上の繋がりが出来ちゃうと、現実と同様になかなか言いたいこともいえない…なんてこともあるので、そんな時はこのアプリでおもいっきりぶちまけてみるといいですよ!

GuchiBox
ソーシャルネットワーキング
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事