任天堂初のアプリ『Miitomo』が事前登録を開始!ゲーム内で使えるポイントが貰えるぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

今年3月にリリースとなる任天堂初のスマホアプリ『Miitomo』が、2月17日より事前登録を開始しています。

事前登録すると、特典としてゲーム内で利用できるプラチナポイントが手に入りますよ。

初めての任天堂アプリに少しでも興味がある方は、とりあえず事前登録だけでもしておきましょう〜!

3月にリリースとなる任天堂初のアプリ『Miitomo』

『Miitomo』は、自分にそっくりな「Mii」と呼ばれるキャラクターを操作して友達とコミュニケーションがとれる任天堂初のスマホ向けアプリ。

リリースは今年3月と発表されていますが、すでに公式サイトでは事前登録キャンペーンが開始されています。

事前登録すると、ゲーム内のデジタルコンテンツやオリジナルグッズの購入に利用できる「プラチナポイント」も貰えますよ!

事前登録はすごくカンタンで、まずはiPhoneから公式サイトへとアクセスして「事前登録」→「アカウント新規作成」をタップ。

既にWiiなどで「ニンテンドーネットワーク」のアカウントをお持ちの方はそちらを入力し、各種SNSとの連携で登録することも可能。

1から「ニンテンドーアカウント」を登録したいという方は、ニックネームやメールアドレスなどを入力して「登録する」をタップすればOKです。

あとは先程入力したアドレスに向けて4桁の認証コードが送られてくるので、そのコードを入力すれば事前登録完了!

まだまだアプリの全容については詳しく発表されていない事も多いですが、任天堂初のスマホ向けアプリということなので、興味のある方は事前登録だけでもしておいてはいかがでしょうか?

参考:Miitomo

関連記事