【閲覧注意】YouTube360度動画に「絶対ふり向いてはいけない」ホラー動画が登場…

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

昨年から見られるようになった、YouTubeの360度動画。これはスマホの向きを変えるとその動きに合わせて動画内の視点が変わり、“まるで自分がその場にいるかのような没入感”を得られる動画のこと。

今までもさまざまな360度動画が公開されてきましたが、今回は360度動画の醍醐味(?)を一番感じられるジャンルの動画が公開されました!

絶対に後ろを向いてはいけない、恐怖動画のようですよ…(((;゚Д゚)))

絶対に振り向いちゃダメ!360度ホラー動画

動画メディアの「TomoNews」が先日公開したのは、VR技術を使った360度のCGアニメーション恐怖動画。それがこちらです(※閲覧注意!)⇓

(以下、多少のネタバレがあり)

・・・・・

・・・

・・

舞台は夜の学校。とある男性教師がお酒を飲んでいます。

※見やすいよう、編集部で明度を上げています。

すると誰もいないはずの廊下から人の足­音が…。

足音の正体を確かめようとトイレに向かってみると、なぜかランドセルが落ちています。

それを拾い上げるとなぜか隣の女子トイレの扉が開き、確認する男性教師。

中を見てもなにもない…。

と思いきやそこには…(((;゚Д゚)))!!!

※編集部によりモザイク加工してあります

最後はぜひ自分の目でお確かめください…。

ぐるぐると視点を自分で変えていると、なにか見てはいけないものを見てしまう気がして恐怖感が増してきますよw ぜひイヤホンをして、真っ暗な中でお試しあれ!(※ただし心臓の弱い方は要注意です)

ちなみにハコスコなどを使って見ると、恐怖が倍増しますよ…。

▼【360度動画】ホラーな世界を疑似体験 「後ろの正面だあれ…?」夜の小学校に潜む影

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事