最新映画の予告をまとめてチェック! Apple公式アプリ『iTunes Movie Trailers』が国内配信開始

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Appleの公式映画アプリ『iTunes Movie Trailers』が、日本国内のApp Storeにて配信開始されました。

『iTunes Movie Trailers』は、最新の映画予告編や短い本編映像などをいつでも楽しめるアプリ。写真や英語での解説付きで、映画に関する情報をまとめてチェックできます。

海外の映画情報をいち早く知りたい方にオススメのアプリですよ!

iTunes Movie Trailers
エンターテインメント
無料

ただし日本語・邦画対応は無し

2月5日のアップデートによってアメリカ以外の国でも同アプリを利用できるようになりました。ハリウッドの大作や自主制作映画の予告編、ポスター写真、映画情報などをまとめて確認することができます。

ただし、解説文などは英語のままで翻訳されておらず、邦画にも対応していません。もちろん予告動画の字幕・吹き替えもないので注意が必要です。

ちょっと使いづらいですが、今すぐに観れる映画の情報ではなく、この先日本でも公開されるであろう作品の情報を先取りしたい時に便利そうですよ。

コアな映画ファンにはうれしい内容なのではないでしょうか。

個人的にオススメなのがホラー映画カテゴリでの予告動画流し見。ホラーであればある程度までなら英語のままでも楽しめるので、ドキドキしたい方はぜひ!

今後どこまでローカライズされるのかは分かりませんが、ぜひ国内の映画作品についてもサポートしていただきたいと思います。

無料でダウンロードできるので、映画好きな方はぜひどうぞ!

iTunes Movie Trailers
エンターテインメント
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事