【ライター対抗】一番”コミュ力”がないのは誰!?アプリで診断してみた

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

以前、かみあぷで紹介したアプリ『全国一斉性格テスト』ですが、この度『全国一斉性格テストDX』とパワーアップして帰ってきました!

今回はカリスマ性や2016年の運勢、モテ度などさまざまなタイプのテストを受けられますよ。

AppStoreのランキングでも上位にいるので、すでに試した方も多いと思いますが、まだの方はぜひお試しあれ!

一番コミュ力がないのは誰?

『全国一斉性格テストDX』はさまざまなテストを収録し、全国で何位かまでわかっちゃうアプリ。

モテ度や2016年の運勢も気になりますが、今回は”ない”と言われると素で落ち込む「コミュニケーション能力」をライターで対決してみましたよw 今回、対決するのは私を含めたこちらの5名⇓

エントリーNo.1:yumi

「コミュ力あるよ。元ネイリストで接客業してましたし!し!」

エントリーNo.2:ゆう

「自信ないですが…人並みにはあるかと…」

エントリーNo.3:ともぞう

「大人のコミュ力…見せましょう」

エントリーNo.4:菊太郎

「いつも誰とでも仲良くなれるんで、大丈夫なはずです!」

エントリーNo.5:ゆきンこ

「うぇーい!絶対わたしが1位ですわwww」

ということで、さっそくそれぞれテストを受けてもらいますよ〜!

コミュ力ゼロのライターは…

テストのやり方は簡単。「全国一斉性格テスト」から受けたいテストを選び…(今回は「コミュ力」)、

名前や生年月日といった簡単なプロフィールを入力したら、あとは出てくる質問に「YES」か「NO」の二択で答えていくだけ。

質問がすべて終わると、すぐに試験結果が。なんとわたくし、200点中102点というめちゃくちゃ低い点数に/(^o^)\

点数以外にも段階評価や一言、総評も見られますよ。

\必死にしゃべろうとするとボロが出ます/

Oh…\(^o^)/

と私の点数が102点だったところで、続いてゆう氏は…116点。

「まぁまぁですね…フッ」

チッ… なかなか良い点数ですね(棒) 続いてともぞう氏は…113点!

「もうちょい行くと思ったんだけどな〜」

大人のコミュ力魅せつけ…られたか?続いては菊太郎氏ですが、結果は…なんと145点Σ(゚Д゚)

「超高得点で自分でも驚きですw」

最後はコミュ力の化身、ゆきンこ氏ですが…なんとまさかの94点/(^o^)\

「ウソ…やん…」

ということで、コミュ力が爆発している(1位)のは…菊太郎氏、そして圧倒的にコミュ力が足らないのは…まさかのゆきンこ氏という結果に。

意外な自分の一面が見られるかもしれない『全国一斉性格テストDX』、みなさんもぜひ遊んでみてくださいね〜!

全国一斉性格テストDX
エンターテインメント
無料

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事