【ゾクッ】Googleストリートビューに映る恐怖画像5選

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

秋になり肌寒くなってきた今日このごろ。こたつでぬくぬく温まりながら、背筋をゾクッとさせる恐怖画像はいかがでしょうか?

今回は、Googleストリートビューに写った「なにこれ…」というものを厳選して5つご紹介します。1人で見る時はくれぐれもご注意を…。

Googleストリートビューに写ったゾクッとするもの…

1.仮面の男たち

道路の真ん中と端にいる4人の男たち。よーく見ると…

なぜか仮面を被っています。画像が粗いですが、狼男にフレディにスクリームのような…?

一体なぜこんな仮面を被っていたのか…謎が深まります。

Googleストリートビューで見る

2.日本の鳩軍団

こちらはなんと日本の「玉川上水緑道」の一場面。

なぜか歩道に鳩軍団が…。

気持ち悪いなぁと思いつつ通りすぎ、振り返ってみると…

こっち見てる/(^o^)\

ただ、周りに写っている人はあまりこの鳩軍団を気にしていない様子。カメラをぶら下げている鳩(?)もいますし、愛鳥家の集団とかなんでしょうか?

Googleストリートビューで見る

3.なにもない平地に…

奥には森が見える平地。なんだか真ん中に”黒いもの”が集まっているように見えますが…

なんとこれ、人です…。

座っている人や立っている人などさまざまですが、一体このなにもない平地でなにをしているんでしょうか…?

よーく見ると、みんな長いマントのようなものを着ているというのも意味不明でゾクッとしますね…。

Googleストリートビューで見る

4.雪の中の小屋

雪の中にある、一見何の変哲もない小屋。

しかしなんとここ、中に入れるんです。

ずずずっと入ってみると…完全なる廃墟(((;゚Д゚)))

しかも真ん中にはなぜか血らしき赤い液体がかかった鏡が…。

一体誰がなんのために使っていた小屋なんでしょうか…。

Googleストリートビューで見る

5.東尋坊

最後は、福井県の観光地ながら自殺の名所としても知られる東尋坊。

見てみるとすぐにわかりますが、多くの人の体の一部が写っていません…。

周りを見渡してみると、左にはふくらはぎから下が消えている男性、中央には上半身がない男性、そして右端には下半身がない男性など…。

そしてこちらは中央2人の頭が消えてしまっています。左端の男性はちゃんと写っているのに…。

体の一部が消えたりなどは意外と他のビューでも見られますが、この多さはちょっと不気味ですよね…(;´Д`)

Googleストリートビューで見る

ということで、ゾクッとするストリートビュー5選をご紹介しました。家にいながら世界を旅できるGoogleストリートビューですが、不気味なものを発見しないようお気をつけ下さい…!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事