60秒でジャストフィット!耳に合わせて形が変化するBluetoothイヤホンが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

イヤホンというとデザインが特徴的なものや小型なものなど色々なものが発売されていますが、自分の耳に完璧にフィットするものに出会えていない人も多いのではないでしょうか。

そんな方々には、この度クラウドファンディングサイトに登場した耳の形状に合わせて形が変化するBluetoothイヤホン「Revols」がオススメです。

イヤホンが自分の耳に合わせて変形してくれるので、もう外れやすいとかそんな心配はいらなくなりますよ!

自由自在に変形するイヤホン

今回ご紹介する「Revols」は、たったの60秒間で使う人の耳に合わせて形が変わるBluetoothイヤホン。

使い方はとても簡単でイヤホンを耳にセットしたら、専用アプリでボタンをタップするだけ。

すると、イヤホンに内蔵されている特殊な樹脂(ナノコンポジットゲル)が、60秒かけて耳の形に合わせて変形していくんです。

それにより、自分の耳に完璧にフィットするため長時間の利用でも耳に違和感を感じることなく使い続けることが可能という訳です。

また耳の形に合っているので外部の遮音性能も抜群で、騒がしい車内などでも快適に音楽を聴くことができそうです。

iPhoneとの通信にはBluetoothを利用し、付属している小型バッテリーにより最大で14時間の連続再生の駆動が可能となっています。

気になるお値段ですが、現在「Revols」はクラウドファンディングサイトのKickstarterで資金を募集している段階で、199ドル(約24,500円)の出資で1つ手に入れることが可能です。

少し値は張りますが、オーダーメイドで自分の耳の型を取ってタイプだともっと高い場合が多いので、ある意味安いかもしれません。

自分の耳にフィットするイヤホンに出会えていない方や、さらに快適に音楽を楽しみたいという人はぜひ下のリンクから出資を検討してみてはいかがでしょうか!?


iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:KickstarterGigazine

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事