記事内にアフィリエイト広告が含まれます

とあるアプリのApp Store画像に心霊が…!? DL数に苦しむ◯◯の怨念らしいぞ… :PR

アプリ

アプリをDLするとき、必ず見ることになるApp Storeの画像。そのアプリの良さを伝えるべく、5枚ほどの画像がびっしりと並んでいるのですが…、なんとそこに心霊写真あるようなんです…!

一体どのアプリにどんな理由で心霊写真が紛れ込んでしまったのか…、そこには驚きの真相が隠されていましたよΣ(゚Д゚)



おもしろ速報 by140(バイワンフォーティー)
エンターテインメント
無料

怨念がApp Storeに…!

そのアプリは、Twitter上のおもしろ画像を厳選して掲載している『by140』なのですが、どうやらDL数が伸びずに苦しんでいるそうで。

その苦しみが怨念と化したのか、なんと製作会社の社長が心霊としてApp Storeに紛れ込んでしまったそうなんです。

ちょっとアレな画像なのでモザイクをかけておりますが…、App Storeで見て頂くとこの辺にうっすらと映り込む男の顔が…((((;゚Д゚))))

このほかにも、App Storeには心霊が写り込んだ画像ばかり。どうしてこうなった…。

⇑こちらはモザイク処理しております。ぜひApp Storeでお楽しみくださいw

ついでにこの怨念のこもった『by140』についても簡単に説明させてください(>_<) 冒頭でも言いましたが、Twitterで話題の画像ツイートを掲載しているアプリなんです。

例えば。こちらアイスランド送電線なのですが…、ヒト型の鉄塔が電線をわたしていてオシャレ!海外はこういう遊び心があっていいですね…、日本も見習って欲しい(>_<)

台所のシンクの中で仰向けに寝ているネコwww どうしてそこでその体勢なんだ…

さらにTwitterならではのおもしろ動画も!世界中の男を騙しかねないコレなんて秀逸です…w やることがきたねぇぞ!!


それともう1点!ただ今キャンペーンも実施中でして、応募すると抽選で「リムジンで巡る心霊スポットツアー」が当たるとのこと。気になる方は『by140』内にて大々的に紹介しておりますので、そちらをぜひご覧くださいませm(__)m

キャンペーンに興味ない方でも、普通に「おもしろTwitterアプリ」として楽しんでもらえるかと思います!ぜひ一度お試しあれ〜。



おもしろ速報 by140(バイワンフォーティー)
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました