コードが絡むイライラとはオサラバ!ワイヤレスイヤホンがセットになったiPhoneケースが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

きちんと結んで入れておいたはずなのに、いざ使おうとすると複雑に絡まっている事が多いイヤホン…。意外と解けずにイライラした経験がある方も多いのではないでしょうか。

そんな方にはクラウドファンディングサイトのKickstarterに登場した、ワイヤレスイヤホンがセットになったiPhoneケース「Skybudsがオススメ。

これでイライラともおさらばですよ〜!

ワイヤレスイヤホンを収納できる

この度クラウドファンディングサイトに登場した「Skybuds」は、ワイヤレスイヤホンを収納・充電できるiPhoneケース。

付属するワイヤレスイヤホンの連続稼働時間は3〜4時間ほどで、ケースの下部に存在する穴にイヤホンをはめ込むことで収納と充電を同時に行えます。

また、ケース本体にはiPhoneを約50%程度充電することができる1,000mAhのバッテリーが搭載されており、専用アプリからiPhone本体を充電するかイヤホンを充電するかを切り替えることも可能。

さらに、ワイヤレスイヤホンの紛失を防止するために、Bluetooth通信を利用したサーチ機能も用意されています。イヤホン自体が小型なだけにこの機能は助かりますね!

一度の充電で、

  • iPhone本体
  • ケースバッテリー
  • ワイヤレスイヤホン

の3つを同時に充電することができるので、別に充電しておいたワイヤレスイヤホンを自宅に置き忘れるという心配も無さそうです。

気になるお値段ですが、現在「Skybuds」はクラウドファンディングサイトのkickstarterで出資を募集している段階で、224ドル(約26,700円)の出資で手に入れることができます。

ちょっとお高めですが、バッテリーケースとワイヤレスイヤホンがセットになっている便利なアイテムには間違いありません。コードが絡まるイライラから解放されたいという人はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事