急げ!コミック『ONE PIECE』が56時間限定で56巻まで無料で読めるぞ

投稿日:

by kimi

Photo credit: gunman47 / Foter / CC BY-ND

こんにちはkimiです。

子供から大人まで大人気の海賊漫画『ONE PIECE』。読んだことがないという人でも、タイトルくらいはどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

この『ONE PIECE』、現在78巻まで刊行されており、すべて買うと結構な金額になってしまいますよね。ところが、なんと現在行われているキャンペーンなら、アプリ内で56(ゴム)時間限定ながら56(ゴム)巻まで無料で読むことができます!これは急ぐしかない…!

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ
ブック
無料

端末それぞれで56時間の時間制限に注意

今年6月にコミック全巻の累計発行部数が世界で3億2086万6000部を記録し、「世界でもっとも多く発行された単一作家による漫画シリーズ」としてギネス世界記録に認定された『ONE PIECE』

海賊となった少年が仲間たちと共に冒険するといったあらすじで、もはや国民的人気を博しています。

そんな漫画『ONE PIECE』がアプリ「少年ジャンプ+」の創刊1周年を記念して、アプリ上で56時間の間、56巻までを無料で読むことができるキャンペーンを実施中とのことです!

読む方法は『少年ジャンプ+』のアプリを開いてバナーをタップし、アプリ内の特設ページにアクセスするだけ。特に登録不要で読めるのが嬉しいですね。

このキャンペーンはすでに始まっており、10月1日23時59分までとなっています。その期間中ずっと読めるわけではなく、アプリ内の特設ページにアクセスした段階からカウントダウンが始まり、各端末ごとに56時間の時間制限が始まるので注意してください。

なお、アプリを閉じていてもカウントダウンは止まらないそうです。また、10月2日以降は56時間のカウントダウン時間が残っていても読むことはできないので、計画的に読みましょうね。

今まで『ONE PIECE』の漫画を気になってはいたけど踏み出せなかったという方、アプリで読み直したい方は要チェックですよ!

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ
ブック
無料
kimi
Photo credit: gunman47 / Foter / CC BY-ND

関連記事