Spigenがケース総選挙を開催!抽選でiPhone 6s用ケースが”48個”貰えるキャンペーンを実施中

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

耐衝撃やとても薄いケースなど、多種多様なiPhoneケースを世に送り出しており人気のiPhoneケースメーカー、Spigen。iPhone 6s発売を目前に控えた今、驚きのキャンペーンをTwitterで実施しているそうですよ!

なんと、応募した人の中から抽選で1名様に、SpigenのiPhoneケースを48個プレゼントするというもの。日替わりでケースを変えても一ヶ月以上は余裕ですね。早速詳しく紹介します!

iPhone 6sケースなら全コンプ確実?

今回Spigenが開催するのは「SPGN48」という企画。某国民的アイドルグループを思い出させますが、彼女らと同じように総選挙を実施するそうですよ。

Twitterで簡単に応募でき、応募者の中から抽選で1名にSpigenのiPhone 6sケースをなんと48個プレゼントするそうです!なんと太っ腹な企画なんでしょう。

現在SpigenのYahoo!の直販サイトを見てみると、iPhone 6s向けのケースは13種(保護ガラスを除く)。少なくともiPhone 6s専用としてSpigenから売られているiPhoneケースはすべて揃う計算になりそうです。

応募方法はこちら。

  1. Spigenの公式Twitterアカウント(@spigen_jp)をフォロー。
  2. 商品の中から好みのケースを選び、画像とハッシュタグ(#Spigen総選挙)をツイート。

たったの2ステップで応募完了!画像はSpigenの公式オンラインショップAmazonのものを保存して投稿したらよさそうです。

デザイン性が高く、また耐衝撃など実用性もあるSpigenのiPhoneケース。そんなSpigenのケースが一気に48個ももらえるとなれば応募せざるを得ませんね。当選した際には新しくiPhone 6sを購入する友人や家族におすそ分けしてもよさそうです。

締め切りは9月30日まで。忘れないうちに応募しましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事