決戦は土曜日!各キャリアの「iPhone 6s/6s Plus」予約開始日時が発表されたぞ :PR

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

予想通りAppleのスペシャルイベントで発表されたiPhone 6s/6s Plus。

Apple Storeオンラインでの予約開始日は9月12日(土)16時01分からとアナウンスされていましたが、本日午前より続々とキャリアの予約開始日が発表されましたよ。

キャリアでの購入しようと考えている方は必見です!

ドコモ

まずはいち早く予約開始日を発表したドコモから。ドコモは12日(土)16時01分から予約開始となります。

これに加え、本日10日 14時より「予約の事前登録」を行うとのことだったのですが、14:00現在で開始されいません。ライブドアニュースによれば「現在調整中」とのことで、調整でき次第告知するとのこと。

この事前登録、いわば「予約の予約」という形で登録を済ませれば自動的に予約が完了するといったものでした。他のキャリアではやっていない内容だけに、ドコモユーザーとしてはぜひやってほしいところですね。

※発表があり次第追記します。

▼公式ページ
docomoオンラインショップ

au

auも12日16時01分より、全国のauショップ(iPhone取扱店)とauオンラインショップにて予約受付を開始。

▼公式ページ
au Online Shop

ソフトバンク

ソフトバンクももちろん12日16時01分より、iPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップにて予約を開始します。

発売日の25日にはソフトバンク銀座で発売セレモニーも行う予定とのことですよ!

▼公式ページ
ソフトバンクオンラインショップ

ということで、各キャリアのiPhone 6s/6s Plusの予約開始日をお伝えしました。

発売からすぐに欲しい!というソフトバンク、auユーザーの方は12日(土)16時01分からの予約ドコモユーザーの方は期待の事前登録の動きに注目ですよ!


関連記事