早すぎィ!次期iPhoneのためにApple Storeに並ぶ人が今年も出現

投稿日:

by kimi

Photo credit: marcleh / Foter / CC BY

こんにちはkimiです。

アップルの新製品が出るたびに「早すぎィ!」なんて書いている気もしますが、やっぱり今回も早すぎィ!なわけです。

オーストラリアのApple Storeで、まだ発表すらされていない「iPhone 6s」の購入ためと思われる人が発見されました

テントまではって準備万端そうですが、今年は並んでも無駄になるかもしれませんよ…!

完全予約制だったらどうするんですかねぇ…

気の早いアップルファンが確認されたのはオーストラリアのシドニーにあるApple Store。Twitterで写真がアップされていましたが、店先にテントをはってすっかり居座っています。

アップルストアのロゴとアウトドアっぽいテントのミスマッチがおもしろいですが、もしかしたら今回は早くから並んでも無駄になるかもしれません。

その理由は、今回からiPhoneの当日販売分がなくななり、購入には予約が必須になるかもしれないため…。

Photo credit: Håkan Dahlström / Foter / CC BY

実際のところはまだ何も発表されていないので、例年通り早い者勝ちで購入できる可能性もありますが…。今回はもう少し様子見したほうがいいかもしれませんね…!

kimi
Photo credit: marcleh / Foter / CC BY

関連記事