安いッ!くっつけて使える”ICカードポケット付き折りたたみスタンド”登場

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

ICカードが入ったり、スタンド機能がついてたり、落とさないようにホールドできたりと、iPhoneケースや周辺機器には様々なものが登場していますよね。

とはいえ、「すでにiPhoneケースは持っているからいまさら買い換えたくない…」という人も多くいるはず。しかし280円でこれら3つの機能をお使いのケースに付け足せるなら、アリだと思いませんか…?

ICカード用ポケット+スタンド+ホールド感アップ機能=280円

今回紹介するのは、「スマホ用カードポケットスタンド」。名前だけ聞くと少しわかりにくいかもしれませんが、24秒でわかる紹介動画がありましたので御覧ください。

このグッズは、

  • SuicaなどのICカードを入れられるポケット
  • 折り曲げて使うスタンド

が一緒になったもので、iPhoneの裏面に貼って使います。貼り付けるだけなので、すでにお使いのケースと併用するのも良いですし、iPhoneの機種も問いません。

ICカードはスライドさせるだけで簡単に収納可能。下記写真のように気合を入れなくても大丈夫です。

例えばSuiCaを入れるとiPhoneをなんちゃって”おサイフケータイ”のように使えますよ〜。

またスタンドとして使う場合は、真中部分をぐいっと押せばOK。するとスタンド部分が折曲がってスタンドとして使えるようになりますよ

動画視聴にちょうどいい角度になるそうです!

そしてスタンド部分を折り曲げた状態で持つとホールド感が増し、大きい画面のiPhoneでも持ちやすくなります。

普段はたたんでおけば厚さはたった5mm。とってもコンパクトですね。素材はシリコン製なので触り心地も良く、重量は20gしかありません。

これだけの機能がありながらお値段なんと税込み280円。既に使っているケースに貼り付けて使えるということもあり、手軽に試せそうです。

気になる人はこちらのページをチェックしてみてくださいッ!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事