動画配信サービス「Netflix」日本版がスタート! iPhoneはブラウザから登録可能、無料期間を楽しもう

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

定額動画配信サービス「Netflix」日本版がスタートしました。

iPhoneではブラウザから会員登録が可能。1ヶ月間の無料期間が提供されているので、今すぐに試すことができます。

今回は登録方法と利用方法を解説するので、気になる方はお試しあれ!!

Netflix
エンターテインメント
無料

ブラウザから登録しよう

iPhoneをお使いの方はブラウザから会員登録する必要があります。

Netflixにアクセスして「1ヶ月無料体験をはじめよう」をタップ。

「ベーシック」「スタンダード」「プレミアム」の3つのプランから自分に合うものを選択します。無料期間後の価格やサービス内容が異なるので、しっかり違いを確認してから選びましょう!

「続ける」をタップしたら、メールアドレスとパスワードを入力して「登録する」をタップ。クレジットカードかPayPalで支払情報を入力したら登録完了です。

無料期間は登録から1ヶ月で、料金は毎月登録した日付に請求されます。

9月2日に登録すると10月2日まで無料で利用可能。初めての請求は11月2日となります。

無料期間や支払いに関してさらに詳しく知りたい方は、ヘルプページもチェックしてみてください!

iPhoneアプリで「Netflix」を使ってみよう

登録が完了したら、iPhoneアプリから利用してみましょう。

アプリを起動してメールアドレスとパスワードでログインし、

プロフィールをタップ。

以上でドラマや映画などのコンテンツが一覧で表示されます!

観たい作品を選択し、再生ボタンをタップすることですぐに視聴可能。「マイリストに追加」をタップすれば、長いシリーズのドラマなどに即アクセスできます。

あとは豊富なコンテンツを楽しむだけ!1ヶ月以内に解約すれば料金はかからないので、その間に自分に合うかどうかしっかり確かめましょう。

「Netflix」は、今注目の動画配信サービスです。ぜひチェックしてみてください!!

Netflix
エンターテインメント
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Neflix

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事