2つが1つに!バッテリーとイヤホンが内蔵されたiPhoneケースが便利そう

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

音楽を聴く際に必要なイヤホンやモバイルバッテリーなど、外出時にiPhoneと共に持ち運ぶアイテムは意外とかさばるものばかりですよね。

そこで今回は、この2つのアイテムを1つにまとめて持ち運ぶ事ができるiPhone 6 Plus用ケース「EZtalk」をご紹介します。

バッグに入れて持ち運ぶ荷物が1つだけでなく、同時に2つも減らすことができますよ〜!

イヤホン&バッテリー内蔵型iPhoneケース

今回ご紹介する「EZtalk」は、巻取り式のイヤホンとバッテリーが内蔵されているiPhone 6 Plus用ケース。

搭載されているバッテリーの容量は2,650mAhとなっており、iPhone 6 Plusをフル充電することができます。

また、iPhoneで再生された音を聴くことができる巻取り式のイヤホンも内蔵されているので、イヤホンが鞄の中で絡まる心配もありませんよ。

さらにこのイヤホンは、ケースから引き出すだけで電話に出られる機能付き!着信に対してスムーズな応答が可能となっています。

ケースは厚さ18mmのポリカーボネイト素材でできているので、耐衝撃用のケースとしても十分に利用できそうです。

「EZtalk」は現在クラウドファンディングサイトのIndiegogoで資金を募集しており、9月13日までなら30%オフの70ドル(約8,400円)の出資で手に入れることができますよ。

あまり荷物を増やしたくない…持っていくのを忘れがち…なんて方はこちらから出資を検討してみてはいかがでしょうか?

参考:SnailinkIndiegogoTechable

関連記事