記事内にアフィリエイト広告が含まれます

見逃したテレビ番組はネットで見よう! 民放公式の見逃し配信ページまとめ

Webサービス

どうもハンサムクロジです。

見たい番組の録画をし忘れたり、たまたま放送を見逃してしまったりなど、運悪く番組を見損なってしまった時に便利な「見逃し配信サービス」。

最近になって民放各社が次々と新しくサービスを開始しだしていたので、それら見逃し配信ページをまとめてご紹介したいと思います。

番組は一部に限られますが、無料&会員登録不要でアクセスすれば即視聴できるものばかりとなっていました!

1.日本テレビ

日本テレビの無料見逃し配信ページは「日テレ無料(TADA) by 日テレオンデマンド」という名前で公開されています。

「有吉反省会」「しゃべくり007」などの人気番組を視聴できます。

また、iPhone用アプリも配信されているので、こちらでチェックすると手軽ですよ!

日テレ無料(TADA) by 日テレオンデマンド
エンターテインメント
無料

2.フジテレビ

フジテレビは「プラス7 フジテレビオンデマンド」というページで見逃し配信を公開しています。

ドラマやバラエティなどを中心に配信していましたが、現在は配信停止中こと。新ドラマの放送開始と共に復活すると思われるので、今のうちにチェックしておきましょう!

3.TBS

TBSは「TBSオンデマンド無料見逃しキャンペーン」にて様々な番組の見逃し配信をしています。

最近ゴールデンに進出した「マツコの知らない世界」や、今後ドラマに関しても見逃し配信されていく模様。

TBSに関してはこちらをブックマークしておきましょう。

4.テレビ朝日

テレビ朝日は動画サイト「GYAO!」内にある「テレ朝動画 on GYAO!」にて無料見逃し配信を行っています。

配信番組は、人気番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」と、4月期の新ドラマ「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課」の2つ。

番組数は少ないですが、この2つを見逃した場合はこちらのページを開きましょう!

5.テレビ東京

テレビ東京は、専用サイト「ネットもテレ東キャンペーン」にて見逃し配信を行っていく予定。

こちらは4月13日スタートで、「YOUは何しに⽇本へ?」「ゴッドタン」などの人気バラエティ番組が配信されます。

関東在住の方はもちろん、そもそも番組を視聴できなかった地方在住の方にはとっても嬉しいサービスです!

有料での配信サイトは多数ありますが、無料でしかも会員登録不要となるとかなり限られてしまうのが現状のようです。

ユーザーとしては今後公式に無料配信してくれる番組が増えると嬉しいですよね。10月から各社が無料配信を本格化させるとの報道もありましたが、これからどのようにサービスが広がっていくのか期待しつつ、便利に利用してみてください!!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました