記事内にアフィリエイト広告が含まれます

入浴中の姿も…!? Googleが日本各地の露天風呂をストリートビューで公開

ニュース

ども!ともぞうです。

自分で見に行くのは大変なオーロラ砂漠などをストリートビューで公開していたGoogleが、今度は日本の温泉をストリートビューに追加しました。

今回追加されたのはGoogleが厳選した25箇所の絶景露天風呂。北は北海道から南は大分まで津々浦々の露天風呂を、家に居ながらにして見ることができちゃうんです。

そしてその中に、実はあられもない姿で入浴する◯◯の姿も写っているとのこと。男子諸君!これは要チェックですぞ!

Googleストリートビューで日本全国の絶景温泉めぐり

Googleは新たなストリートビューとして日本の25の露天風呂を公開しました。しかもそのストリートビューには入浴中の様子も写っている温泉があるとか…。

これはけしからん!ということでその温泉を早速チェック!御覧ください!

いや〜気持ちよさそうにカピバラさんが温泉に入っております…。これは癒されますな〜。

え?期待していたのと違う?そんな汚れた心じゃ、筋斗雲にも乗れませんよw

このカピバラが入浴している姿が見られるのはカピバラ温泉の元祖として知られる「伊豆シャボテン公園」。っていうかこれ露天風呂に入るんですかね?w

さらにGoogleはカピバラさんが好きなようで、「那須どうぶつ王国」で気持よく打たせ湯に入るカピバラさんも見ることができますよ。

と、これはちょっとしたお遊びでちゃんとした露天風呂も盛りだくさん。「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる旅館がある、岡山県の「湯原温泉」や、

映画「テルマエロマエ」のロケ地として使われたという栃木の「北温泉旅館」などなど、各地の露天風呂をストリートビューで見ることができるんです。

ストリートビューではぐるっと360度見渡して見ることができるので、写真だけではわからない露天風呂の様子をじっくり見ることができますよ。

もっと露天風呂のストリートビューを見たいという方はGoogle Japan Blogにてすぐに見られるリンク付きで公開されているのでぜひ御覧ください。

今度旅行で温泉に行こうかな〜なんて思っている方は、露天風呂を事前にチェックして行くと良いかもしれませんね。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました