知ってた?Yahoo!検索でお店の名前を検索すると割引になるクーポンをゲットできるぞ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

割引クーポンって紙だと失くしちゃったり、スマホでは専用のアプリを使ったり、メルマガに登録しておく必要があったりとちょっと面倒臭いですよね。

そこでご紹介したいのがYahoo!の検索するだけでクーポンをゲットできる「けんさくーぽん」です。

お店に行く前にはさくっと検索してお得なクーポンをゲットしちゃいましょう。

協賛している店名をYahoo!で検索すればクーポンを表示

この「けんさくーぽん」使い方はとっても簡単。

例えば、Yahoo!検索で「吉野家」と検索すると、割引クーポンが出てきました!

あとはこの画面を会計時に店員さんに見せれば、割引を受けることができますよ。このようにYahoo!検索で調べるだけでお得なクーポンを使えちゃうのが「けんさくーぽん」なんです。

ほかにも「ケンタッキーフライドチキン」と検索すればクーポンが出てきて、さらにリンクをたどれば、盛りだくさんのクーポンをゲットできちゃいます。

驚きなのはファミリーマートで、コーヒーを限定無料プレゼント!さすがに人気だったのか期間中にも関わらず終了してしまっています。

食べ物以外でもクーポンはあって、ソフマップの買取価格アップのクーポンや

メガネスーパーの割引クーポンなどもあったりします。

けんさくーぽん」は現在21社と提携しており、現在も協賛企業は増加中とのこと。

普段よく行くお店などはYahoo!の検索結果をホーム画面に追加しておくと、すぐにクーポンの有無を確認できるのでおすすめですよ。

アプリを開いてわざわざクーポンを確認したり、クーポンのメルマガを探す手間もなく、Yahoo!で検索するだけでOKっていうのはほんと手軽でいいですよね。

もし、よく行くお店が協賛企業にあったら今度行く時にはぜひ一度お試し下さい!

 

▼まずは「けんさくーぽん」のページでよく行くお店がないかチェック!
けんさくーぽん – Yahoo!検索

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事