記事内にアフィリエイト広告が含まれます

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

周辺機器 (アクセサリ)
Youtube

旅行や出張で海外に行った際、国によって電源プラグの形が違ったり、形は一緒でも電圧が違うから「日本から持っていった充電アダプタが使えない!」なんて経験したことある方、多いですよね。

そんな方には、世界140カ国以上で使える充電アダプタをおすすめします。

世界140カ国で使える充電アダプタ※急速充電も可能

こちらが「cheero Miracle Charger」を紹介した動画です。

 
ザックリ説明すると、140カ国で使える充電アダプタとなります。
 

Amazon

「cheero Miracle Charger」は、このように4つのパーツに分かれていて…これらを組み合わせ合体させることにより、アメリカやカナダなどの北米を始め、ヨーロッパやアジア諸国など世界140カ国以上に対応する充電アダプタとなります。

Amazon

スペックとしては2つの出力ポートを搭載、合計3.4Aの出力が可能で、スマホとタブレットを同時に充電することができますよ〜!

また、4つのパーツ合わせても重さはたったの71g。持ち運びも苦にならない軽さですね!

価格は1,980円、Amazonで購入することができるので「海外へよく行く」「行く予定がある」という方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

・・・と、こちらの商品を紹介していたのですが、残念!販売停止してしまいました。

そこでおすすめしたいのは、さくらチェッカーで高評価の海外旅行向け充電プラグです!

さくらチェッカーで高評価の海外旅行向け充電プラグ

Amazonでは、広告掲載の商品ばかりが上位表示されたり、価格の不当表示や品質の悪い商品、やらせレビューの多い商品などが紛れ込んでいることがあります。

レビューの確認はやらせ&サクラ評価などを判別する「さくらチェッカー」で行います。

ちなみに、Amazonで広告掲載のため常に上位表示されている、商品名に「全世界対応 経済産業省承認」とある海外旅行向け充電プラグをさくらチェッカーで確認したところ、さくら度99%とおどろきの結果が!

充電プラグは火災や家電製品の故障の原因になることもあるので、安心できる製品を選びたいですよね。

そこで、おススメなのが、「エレコム海外用電源変換プラグ4種セット」です。

商品重量は90グラムで、SE、C、O、BFタイプの4種類セットです。

海外のコンセントを日本の形状に変換できる二重の設計を採用した変換プラグで、差込口は日本の電気用品安全法に基づいて設計されています。

エレコム海外用電源変換プラグ4種セット」をさくらチェッカーで確認したところ、さくら度0%で、商品も安全と高評価です!

必要な充電プラグだけ購入したいときは、単品購入も可能ですよ。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました