画面を割ったらこのお値段! iPhone 6/6 Plusのディスプレイ修理代金はこちら

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

尻ポケットに入れて座るとすぐにディスプレイが割れてしまうと話題のiPhone 6 Plusですが、そのディスプレイ修理代金をAppleが発表していたのでご紹介します。

補償プラン入っている場合はこちらの記事を参考にしつつ、それ以外の方がディスプレイを割ってしまった場合は今回の代金で修理することとなります!

さて、いくらかかってしまうのでしょうか!?

iPhone 6/6 Plusは画面が割れやすい?

発売されて間もないですが、すでにiPhone 6/6 Plusの画面割れ報告がTwitterにて多数上がっているようです。

以下はユナイテッド株式会社執行役員の山下優司氏のiPhone 6 Plus。尻ポケットに入れて座ったところ、写真のように割れてしまったのだとか……。

また、ヴィジュアル系ロックバンドSCREWのベーシストであるRuiさんも、購入から5分でディスプレイを割ってしまったとのこと……。

割れたまま利用されている方も少なくありませんが、修理に出したい場合はそれ相応の代金を支払わなくてはなりません!

iPhone 6は安くなってる!!

ということで、発表された修理代金は以下のとおり。iPhone 6は以前の端末よりも安くなっているようです!

  • iPhone 6 → 11,800円
  • iPhone 6 Plus、iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5 → 13,800円

ということで、iPhone 6はそれ以外のiPhoneと比較して2,000円も安いことが分かりました。iPhone 6をお使いの方はちょっと嬉しいですね!

また、これらは税別価格となります。修理を頼む際はご注意ください!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

参考:Apple

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事