欲しいもの別にアプリを使い分けよう!iPhoneで買い物を楽しめるショッピングアプリ5つ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

すぐにお買い物ができる手軽さから、iPhoneでショッピングを楽しんでいる人も多いと思います。でも買い物アプリって実際多すぎて、どれを使ったらいいか分からない…><という方もいますよね。

そこで今回は、数あるショッピングアプリの中から、買いたいモノの用途に合わせてサクッと楽しくお買い物ができるアプリをご紹介していきたいと思います。

1. 8,000万点以上の品揃え『楽天市場』

まずは国内最大級のショッピングサイト「楽天市場」の公式アプリから。8,000万点以上の商品を取り揃えているので、欲しいものが必ず見つかるはず。アプリも商品の画像が大きくてとっても見やすいUIになっています。

アプリの特徴としてはよく検索するジャンルをカスタマイズすることができるという点がとっても便利。

楽天市場の会員登録をしていれば、アプリの中でログインすることによってポイントの残高を確認することもできますよ!

よく楽天市場を利用している方は絶対にダウンロードしておきましょう。

楽天市場
ライフスタイル
無料

2. オシャレな商品が70%オフに!『Monoco』

世界中から厳選されたデザイナーズアイテムを最大70%オフで購入できるショッピングアプリが『Monoco』です。

毎日新しい一風変わったオシャレなアイテムが登場するので、ハイセンスな方にとってはたまらない品揃え。見ているだけでも楽しいですよ!

期間限定で割引などのイベントが多く開催されているので、こまめにアプリをチェックするといいかもしれません。

Monoco – モノコ – アクセサリーのセレクトショップ
カタログ, ライフスタイル
無料

3. 複数のサイトで最安値を横断検索!『お買い物.com』

先日かみあぷでもご紹介した『お買い物.com』というアプリ。なんとこちらのアプリは、Amazon、楽天、Yahooなどの有名どころはもちろんのこと、他にも沢山のストアから商品の最安値を検索してくれるんです。

欲しいものを安く買いたい!という人にオススメです。フリーワード検索の他にもバーコード検索等も使用できるので、気になった商品はどんどん検索してみましょう!

お買い物.com ~価格比較の決定版、最安値でお買い物できる無料アプリ~
ライフスタイル
無料

4. 世界の定番ショッピングサイト『Amazon』公式アプリ

もはや説明はいらない『Amazon』。PC版Amazonで利用しているほしいものリストをそのままチェックすることができるので、お買い物がとっても捗ります!

もちろんバーコードスキャンによる検索もとっても便利ですので、ダウンロードしおいて間違いないアプリですね。

Amazonの商品はネット価格の最安値というパターンが結構あるので、ほしい商品はAmazonで一度検索をかけましょう。PCからAmazonをよく使う方は、iPhoneでの買い物も『Amazon』がオススメです。

Amazon アプリ
ライフスタイル
無料

5. こだわりのアイテムを数多く販売『BONNE』

最後はこちら。『BONNE』はこだわり抜いた生活雑貨やコスメなどを取り揃えるセレクトショップアプリで、ここでしか買えないオシャレな雑貨やアイテムが沢山販売されています。

人と被らない1点ものが欲しい方には、こちらのアプリがオススメです!

HAPPYなお買い物!BONNE(ボンヌ)こだわりの雑貨・コスメをセレクト
ライフスタイル
無料

いかがだったでしょうか。今回は欲しいもの別に、iPhoneで手軽にショッピングできるアプリを5つご紹介しました。

今回ご紹介したアプリは全て無料でダウンロードすることができるので、皆さんも是非利用してiPhoneでの楽しいショッピングライフを楽しんでみてください!


関連記事