記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【480円→無料】漫画のコマを入替えて主人公をピンチから救うパズルゲー『FRAMED』

アプリ

こんにちは、yumiです。

漫画のコマを入替えて主人公をピンチから救うパズルゲーム『FRAMED』が、今週のAppで無料となっています!

数々の賞を受賞しているこのアプリ、ゲーム性はもちろんのことグラフィックもBGMも雰囲気抜群。

個人的にパズルゲー大好きなんですが、これめちゃくちゃハマりましたw ぜひぜひ一度プレイしてみてください!

FRAMED
ゲーム
無料

新しいジャンルのパズルゲーム

『FRAMED』はジャンル的にはパズルですが、丸を3個揃えて消していく、型にハマるようにピースを埋めていく…というような一般的なパズルとはちょっと違います。

画像を交えながら簡単にご紹介しますね。まず以下の画像を見てみると左上のコマには警官が、右上のコマには主人公がいます。

主人公は警官から逃げるため、右上のコマから左下のコマへ移動するのですが…。

右下のコマで警官と鉢合わせてしまいました!

しかし左下と右下のコマの左右を入れ替えると…脇道にそれる主人公。

そしてその後に登場する警官。

無事主人公は逃げ切ることができました!

もちろんこれは最初のステージなので入れ替えるコマは2つしかなく簡単なのですが、ステージを追うごとに難易度もアップ。ほどよく頭を使いますよ。

BGMもジャズ調で雰囲気バッチリなので、ぜひイヤホンをつけて楽しんで欲しいアプリです。無料期間は今日から1週間となっているので、ぜひ早めにダウンロードしてくださいね!

FRAMED
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました