記事内にアフィリエイト広告が含まれます

27インチiMacは発表しない?Appleがメディアで回答

Mac
Apple

Appleは本日、M3チップを搭載した24インチiMacの販売を開始しましたが、米メディアで27インチiMacの販売計画について回答し、話題になっています。

Appleは27インチiMacは発表しない?

The Vergeは、Appleの広報担当者Starlayne Meza氏から、27インチiMacのApple Siliconバージョンを発表しない予定だとの回答を得たことをレポート。

The Vergeによると、Meza氏は、より大きなiMacを望むユーザーに対して、27インチの5Kスクリーンと別個のコンピュータを組み合わせることをすすめ、Studio DisplayとMac StudioまたはMac Miniを組合わせることを奨励したとのことです。

ただし、Appleが発表しないと明言したのは27インチiMacだけで、より大きなバージョンについては発表される可能性があります。

MacRumorsによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、2024年末か2025年の発売に向けて、32インチディスプレイを搭載したiMac Proを開発中であると伝えているとのことです。

また、Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏も、2025年にミニLEDディスプレイバックライトを搭載した32インチiMacを期待していると伝えています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
Mac
写真:Apple
カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
タイトルとURLをコピーしました