記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS17.1でiPhone15などのディスプレイ焼き付きのバグ修正!

iPhone

Appleは昨日、iOS17.1RC版をリリースしましたが、ディスプレイに焼き付きが発生する不具合に対処したとのことです。

iOS17.1でiPhone15などのディスプレイ焼き付きのバグ修正!

iPhone15シリーズが発売されてから約1か月。iPhone15 Pro Maxなどのユーザーから、ディスプレイの焼き付きが発生したと、RedditAppleサポートフォーラムで、複数の報告がありました。

Appleサポートフォーラム

ディスプレイの焼き付きの問題の報告のほとんどはiPhone 15シリーズのユーザーからのものでしたが、iPhone13 ProやiPhone 12 Proなどの他のモデルでも発生したとの報告がありました。

ディスプレイの焼き付きの原因がOLEDディスプレイのハードウェアの問題ではないかとの推測もありましたが、iOS17のバグだったとのことです。

MacRumorsによると、Appleはディスプレイの焼き付きを模倣したソフトウェアのバグを発見し、iOS17.1で対処するとのことです。

フランス規制当局が、ウェブサイトでiOS17.1のアップデート時期を掲載したため、iOS17.1は、10月24日にリリースされると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました